« 「女の子って何で出来てる?」 | トップページ | 斎藤美奈子/あほらし屋の鐘が鳴る »

2006/04/08

私のブログに落書きしないで~!(笑):「netdisaster」で遊んでみる

「Dear Days 別冊」 さん経由で面白いサイトを発見!

取りあえず、このURLをクリックしてみて下さい。(別画面で開きます)

本来の目的は「嫌いなサイトへの鬱憤晴らし用」なのかな?
でも、出てくる画像がけっこう可愛らしいので、自分のところでもまあまあ許せるかも?
(でもやっぱり読みにくいって(笑))

自動的に出てくるツールバー(?)の「Target」欄に自分の好きな(嫌いな?(笑))サイトのURLを入力して、「GO」 ボタンを押すとそのサイトを標的に出来ます。
また、その右にあるダウンリストで多様な攻撃方法を選択できますので、いろいろ変えて楽しんで下さい。
私は「Life Forms」とか「Home,Office」あたりの項目がお気に入りです。
(「Dirty」はホントに汚いのでご注意下さい^^;)

サイトトップはこちら↓

Netdisaster ★ Destroy the web!

|

« 「女の子って何で出来てる?」 | トップページ | 斎藤美奈子/あほらし屋の鐘が鳴る »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

takoさん、あまりにおもしろかったので[ハート]またまた記事にしちゃいました[汗]パクってばかりですみません[汗][汗]
お名前もお借りしましたm(__)m

投稿: sacchi | 2006/04/08 09:45

面白いですねぇ!
思わず、takoさんのページでいろいろ遊んでしまいました(^^;)。すみません。
後で全部試してみます。

投稿: Tompei | 2006/04/08 12:22

takoさん、こんばんは。
面白かったですわ~。夢中になって遊んでしまいました。
途中でふと正気に返って自分のブログを使ったんですが、
済みません、takoさんとこのウインドウ閉じ忘れて、
気が付いたら・・・。
(ちなみにその時は恐竜ちゃんでした。^_^;) 

投稿: ぽんず | 2006/04/08 23:10

■sacchiさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
記事でのご紹介もいつもありがとうございます[ハート]

面白いですよね~(笑)

いろいろ試してみたのですが、特に「Text Sucker」は手が込んでいるので、そう見えているだけだと思っても一瞬「もしかしてホントに?」と思えてしまってドキドキでした(笑)

投稿: tako | 2006/04/09 21:33

■Tompeiさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

楽しんでいただけて何よりです(^^)
海外ものにしては絵も可愛らしくっていいですよね。

いろんなサイトでお試し下さい(笑)

投稿: tako | 2006/04/09 21:37

■ぽんずさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

恐竜がずっと歩き回っていた、ということはきっと私の書いた文字なんか見えなくなっていたことでしょうね…(笑)
(ときどきチビ恐竜がトコトコ駆け抜けるのが可愛いですよね[ハート])

楽しんでいただければ何よりです(^^)

投稿: tako | 2006/04/09 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/9482845

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログに落書きしないで~!(笑):「netdisaster」で遊んでみる:

« 「女の子って何で出来てる?」 | トップページ | 斎藤美奈子/あほらし屋の鐘が鳴る »