« デザイン変更しました<手帳> | トップページ | 坂木司/仔羊の巣 »

2006/04/12

修正する場所、間違えた…(泣)

さっき、何気なくページを確認したら、バナー部分だけ全然違う写真が重なっていたのでビックリしてしまった^^;

帰ってきてからフリーのほうのデザインの変更をしていたんだけど、 こっちの管理画面も含めていくつも画面を開いてあっちのCSSをコピーしてこっちに入れて…ってやってたら、 どこがどこだか判らなくなってしまい、結果全然違うCSSを修正して、しかも保存までしてしまっていたらしい。

多分2~3時間はこのままだったのではないかと…。
この間、見に来て下さった皆さん、お見苦しいデザインで大変失礼しました^^;

やっぱり、横着して画面のまま直接コピペしていたのがいけなかったのね。
一度メモ帳か何かに落として、そこで修正するようにしないと…。

でも、一回で反映終了してくれてよかった~。
さて、寝ようっと!

|

« デザイン変更しました<手帳> | トップページ | 坂木司/仔羊の巣 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/9545445

この記事へのトラックバック一覧です: 修正する場所、間違えた…(泣):

« デザイン変更しました<手帳> | トップページ | 坂木司/仔羊の巣 »