« 鯨統一郎/ミステリアス学園 | トップページ | しばらくエントリーを書かずにいたら »

2006/05/16

久々にCDを買ったよ

Def Techの『Catch The Wave』をようやく購入。
2枚組なのに1,980円だった。
日本のCDってこんなに安かったっけ?
まあ、安い分にはありがたいことだからいいんだけど。

それとJames Blunt の『back to bedlam』とDaniel Powter の『Daniel Powter』 。
こっちは2枚とも初めて買うミュージシャン。
CDショップの店頭でオススメになっていたので買ったんだけど…どうでしょう。
少なくともDef Tech的なミュージシャンじゃないことは確かみたい(笑)
う~ん、あんまり通勤向きではないのかな~?

iPodに曲を追加するのも久々だったので、一瞬悩む。
相変わらずiTuneからiPodに曲を移動することが上手くできない~っ!
iTuneには入れておきたいけど、iPodには入れたくない場合はどうしたらいいの???
(1年以上も使っててこんなこと言ってる私って…^^;)

Catch The Wave
Def Tech
B000E5KOGQ

バック・トゥ・ベッドラム
(初回限定スペシャル・プライス)
ジェイムス・ブラント
B000BR2MD0
ダニエル・パウター
(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター
B000E6G1FS

|

« 鯨統一郎/ミステリアス学園 | トップページ | しばらくエントリーを書かずにいたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/10104547

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にCDを買ったよ:

« 鯨統一郎/ミステリアス学園 | トップページ | しばらくエントリーを書かずにいたら »