« 服部まゆみ/レオナルドのユダ | トップページ | デザイン変更しました<Fly away…> »

2006/05/07

帰京しました

先ほど東京に戻ってきました。
ネットなし生活は約4日くらいだったのですがたったそれだけでも「ない」状態がデフォルトになってしまったのか、 帰ってきてネットに繋いでも何をすればいいのか一瞬判らない感じ。
「あれ?私ってネットで普段何してたっけ?」的な感覚になってます^^;
一応ダラダラとお気に入りを巡って歩いたりしているのですが。

この間「ネットに繋がらないと不安」って書いたこともあったように「あって当然の場所でない状態になるのは困る」けど、 「なくて当たり前の場所にならばなくてもOK」ってことかな。
少なくとも全ての場所で「生活必需品」ではないのかも。
でも、これでモバイルでネット環境を持ち歩くようになったらまた変わるんだろうな~。

休みに入る前は、「帰ってきたらブログのデザインを替えよう」と思っていたのだけど(そしてある程度作り込んでもいた)、 取りあえず今はやる気がしないので^^;またヒマを見て完成形に持っていきたいと思ってます。
多分次の週末くらいまでには調子が戻るのではないかと。

「不在にする」旨を書いた一つ前の記事は予告通り削除しました。
コメントを頂いていた涼さん、くまさん、ごめんなさい。
お気遣いありがとうございました(^^)
ゆっくり休めましたがゴロゴロしてばかりいたら、腰が痛くなってしまいました^^;
何ごとも「ほどほど」が大事ですね(笑)

尚、コメント・TBの承認制も解除して今まで通りの運用に戻しましたので、宜しくお願いします。

 

|

« 服部まゆみ/レオナルドのユダ | トップページ | デザイン変更しました<Fly away…> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

takoさん、こんにちは∈^0^∋
blogのない生活もいいものではないですか?
なかなか、blogというのも麻薬みたいなもので、書かないと寂しいですね。かといって、書こうとするとかけなかったり、不思議な代物だと思います。
 ココログは相変わらず、不安定ですね。
 終息宣言は休み明けには出るのでしょうか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006/05/07 18:26

■くまさん
こんにちは。返事が遅れてごめんなさい。

>blogのない生活

というか、何もない生活でしたが…(笑)
でも、それはそれでいいものかも知れませんね。

コメントありがとうございました。

投稿: tako | 2006/05/14 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/9944874

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京しました:

« 服部まゆみ/レオナルドのユダ | トップページ | デザイン変更しました<Fly away…> »