« ココログ専用検索サイト「ココログル」、「ココモブ」以外の機能停止へ | トップページ | 高田崇史/麿の酩酊事件簿〈月に酔〉 »

2006/08/08

朝だけ雷雨

朝、雷の音で目が覚めた。
時計を見たら午前6時。
まだもうちょっと寝ていられるのでそのまま布団の中でウトウトしていたら、いきなりすごい勢いで雨が降ってきた。

起き出してからもなかなか止まなくて一時は道路に小さい流れが出来ていたくらい。
「出掛ける時間までこんな状態だったらヤだなあ…」と心配したけど、幸い30分くらいでやっと小降りになってくれてそんなに濡れずに済んだ。

今日は結局雨が降ったのは朝のその時間だけであとはなんとか保ったけど、これから台風7号が近づいてくるとまた荒れてくるのかな。
出来れば明日の通勤時間帯は避けて欲しいところだけど。

でも、それより何より、どの場所でも大きな被害が出ませんように。

|

« ココログ専用検索サイト「ココログル」、「ココモブ」以外の機能停止へ | トップページ | 高田崇史/麿の酩酊事件簿〈月に酔〉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/11342809

この記事へのトラックバック一覧です: 朝だけ雷雨:

« ココログ専用検索サイト「ココログル」、「ココモブ」以外の機能停止へ | トップページ | 高田崇史/麿の酩酊事件簿〈月に酔〉 »