« 田中啓文/ハナシがちがう! 笑酔亭梅寿謎解噺 | トップページ | 「ubicast mail blogger」から投稿してみて変だったところ »

2006/08/27

ubicast mail bloggerを使ってみる

ubicast bloggerからメールを使った投稿支援ツールubicast mail bloggerが登場したので使ってみる。
所定のページにアクセスしてブログのurlなど情報を登録、指定のアドレスにメールを送ると記事が投稿されるのは通常のモブログと同様。
ポイントはカテゴリーが指定出来る、事前に登録したレイアウトが使える、本文と追記を分けられることかな。携帯での更新が多い人には便利かも。
ubicast mail blogger

|

« 田中啓文/ハナシがちがう! 笑酔亭梅寿謎解噺 | トップページ | 「ubicast mail blogger」から投稿してみて変だったところ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/11628469

この記事へのトラックバック一覧です: ubicast mail bloggerを使ってみる:

« 田中啓文/ハナシがちがう! 笑酔亭梅寿謎解噺 | トップページ | 「ubicast mail blogger」から投稿してみて変だったところ »