« 手編み:かぎ針編みのミニバッグ | トップページ | 手編み:ドイリー〈3〉 »

2006/12/13

コカ・コーラ提供のクリスマス限定ブログパーツ

「ブログパーツをさがせ」さん経由で発見したCoca Cola(コカ・コーラ)のクリスマス限定 スペシャルブログパーツ。
確かに思いっきりクリスマスっぽかったので、試しに貼ってみました。
(但し記事の中に)

【'06/12/16追記】他のスクリプト(「折り畳み」とか)に影響が出てしまうので外しました。

雪、クリスマス、プレゼント。
心躍るキラキラしたコトバが
あなたのブログで雪へとかわります。

そして

しんしんと降り続ける雪は
あなたのブログのあちこちに降り積もります。

記事中の「クリスマス」に関連した単語に絵文字+リンクが設定されて、それをクリックすると動き出すタイプのスクリプトです。
やたら派手な動きをするのでサクッと記事だけ読みたい人はヘタにクリックせずにスルーして下さい(笑)

間違って(?)クリックしてしまった場合には「プレゼントボックス」(ちょっと我慢すると出てきます)をクリックすると「閉じる」ボタンが出てきます。

特にオススメはしませんが(笑)、もし「自分のところにも貼りたい」と思われる方は下のサイトからどうぞ。

Holiday Gift from Coca-Cola

※この記事も多分、期間限定です(笑)

|

« 手編み:かぎ針編みのミニバッグ | トップページ | 手編み:ドイリー〈3〉 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

takoさん、おはようございます[♪]
とても綺麗ですね~[ハート]
楽天にはつけれないので料理用のブログに設置しました[♪]

で、記事にこちらのリンクを貼らせていただきました^^
(記事は楽天の方です[涙])ややこしくてすみません[汗]
よろしくお願いします[ハート]

投稿: sacchi | 2006/12/13 09:16

今日は
はじめまして、せっこと申します。
私はサイドバーに貼ってるんですが、そうしたらブログペットがクローズになってしまいました。
本文に貼ればブログペットもOKだったかも?ですね。

投稿: せっこ | 2006/12/13 09:44

■sacchiさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

動きが大きい分、重くなりますね。
しかも他のスクリプトに影響するようなので、結局外してしまいました。
せっかくリンクして頂いたのにごめんなさい^^;

sacchiさんのブログでは無事動いているといいのですが。

投稿: tako | 2006/12/17 22:54

■せっこさん
はじめまして、こんにちは。

「ブログパーツをさがせ」さんのコメント欄でも
『ブログペットと相性が悪い』
という話が出ているようですね。

ただ、大がかりなせいかブログペットでなくても、また記事内に貼ってもかなり他のスクリプトに影響が出てしまう感じです…。
私も結局外してしまいました^^;

コメントありがとうございました。

投稿: tako | 2006/12/17 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/13048457

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ提供のクリスマス限定ブログパーツ:

« 手編み:かぎ針編みのミニバッグ | トップページ | 手編み:ドイリー〈3〉 »