« 大崎梢/晩夏に捧ぐ〈成風堂書店事件メモ(出張編)〉 | トップページ | ココログ:フリー版でスパムコメント・TBが急増中 »

2007/01/31

祝・ドラマ「時効警察」復活!

オダギリジョー主演「時効警察」が復活

4月から第2弾スタート、らしい。
金曜の午後11時15分からとのことなので、前の時と同じ時間帯(多分)。
わ~い♪あのユルくてバカバカしい感じが大好きだったから嬉しいぞ。
楽しみ~♪♪

ただ心配なのは、オダジョーがどんな格好で出てくるか…。
最近の彼はちょっと…ねえ?^^;
長髪でも髭でもいいんだけど、もうちょっとキレイ目に出来ないかなあ。
私の理想は「メゾン・ド・ヒミコ」に出てたときのジョー。
でもあれはちょっと潔癖すぎてドラマの雰囲気とはまた違うか(笑)
なので、前回の放送の時と同じ感じで出てきてくれるのが一番だな。
それも含めて「楽しみ」に待ってます。

テレビ朝日「時効警察」公式サイト
↑エキストラ募集中。

|

« 大崎梢/晩夏に捧ぐ〈成風堂書店事件メモ(出張編)〉 | トップページ | ココログ:フリー版でスパムコメント・TBが急増中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わ~い!楽しみです。
知らなかったわ。お教えくださってありがとう。

あの時間帯のあの帯ドラマ大好きなんです。一番落ちついて楽しめるの。

投稿: 桜桃 | 2007/02/01 08:58

時効警察ファンでしたので、続編情報嬉しいです[!]
オダギリさんは、どんどん個性的になって行かれますよね~。スケートの高橋選手が彼のファンだそうで、なんとな~く雰囲気の似たところがありますよねぇ。
春が待ち遠しいな

投稿: ふさ | 2007/02/01 18:28

■桜桃さん
こんにちは。コメントありがとうございます。

>あの時間帯のあの帯ドラマ大好きなんです。

私はあの時間帯も見たり見なかったりなんですが(最近かなり露出度激しいし^^;)、ときどき知らないうちにこういう凄く面白いドラマをやっていたりするので油断ならないですね(笑)

私も4月が楽しみです♪

投稿: tako | 2007/02/03 23:30

■ふささん
こんにちは。

ふささんも「時効警察」ファンでしたか(^^)
またあのユル~い雰囲気の非現実的なドラマが見られるのは楽しみですよね。

>スケートの高橋選手

って一瞬「誰?」と思ってしまいましたが、フィギュアの彼ですね(顔と名前が一致しなかった^^;)
最近は本番でも実力を出せるようになってきましたね。
男子も女子も日本人選手の活躍が楽しみです♪

投稿: tako | 2007/02/03 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/13735935

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ドラマ「時効警察」復活!:

« 大崎梢/晩夏に捧ぐ〈成風堂書店事件メモ(出張編)〉 | トップページ | ココログ:フリー版でスパムコメント・TBが急増中 »