« 大森望・豊﨑由美/文学賞メッタ斬り!リターンズ | トップページ | ジョニー・デップがフレディ役?! »

2007/01/10

ドラマ:ヒミツの花園

第1回を視聴。

う~ん、雰囲気は嫌いじゃないんだけど、決め手に欠ける感じ。
4兄弟のキャラクターとか設定とかけっこう「ありがち」で、エピソードも予想の範囲内って印象かなあ。
もっと意外な展開を期待したい。

でも釈ちゃんは可愛い~♪
こんなに可愛いのに「誰にも気にして貰えない」なんてあり得ないだろっ!
(これが一番「意外な展開」かもね…^^;)
真矢みきねえさんも相変わらず男前でステキでした。

堺さんが公園で会った女の子と、その後から出てきたその子の恋人役の男の子って誰だっけ?

それにしてもあのマンガはあんなにヘタでいいんですか?!^^;

ヒミツの花園 公式サイト

|

« 大森望・豊﨑由美/文学賞メッタ斬り!リターンズ | トップページ | ジョニー・デップがフレディ役?! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/13413439

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:ヒミツの花園:

« 大森望・豊﨑由美/文学賞メッタ斬り!リターンズ | トップページ | ジョニー・デップがフレディ役?! »