« 坂木司/切れない糸 | トップページ | ココログ:フリーのアクセス解析が記録されてない »

2007/02/18

最近の「ソーラーカーの旅」って…

とみに『途中下車の旅』化しているなあ…^^;
ただ町なかを走ってるだけで、あんなにタイミング良くいろんな(ちょっと特殊な職業・趣味を持っている)人に会うなんてことある?(笑)
もともとそうだったのかも知れないけど、最近特にその傾向が強くなっているような気がする…。
まあ、それでも好きだからいいんだけどね。

ちなみに「途中下車の旅」は歩いているルートも不思議。
以前、うちの近くが紹介されたことがあったんだけど、降りた駅は2つくらい前だった…。
どんだけ「ぶらり」すればいいのだ(笑)
私だったら着くまでに絶対道に迷うな^^;

ザ!鉄腕!DASH!
ぶらり途中下車の旅

|

« 坂木司/切れない糸 | トップページ | ココログ:フリーのアクセス解析が記録されてない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/13961162

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の「ソーラーカーの旅」って…:

« 坂木司/切れない糸 | トップページ | ココログ:フリーのアクセス解析が記録されてない »