« 神永学/心霊探偵 八雲〈1〉 | トップページ | 原作:秋本治/小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所 »

2008/04/15

読み終わってはいるけれど…

今年は本を読むペース自体は珍しく順調でコンスタントに週に2~3冊くらいずつ読めているんだけど、その分感想が追いつかない!
今月も読み終わったので感想を書こう書こうと思いつつ放ってある本が多数…。

取りあえず覚え書きと自分へのプレッシャーを兼ねて現在溜まっているものをピックアップ。

  • 『小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所』
  • 加藤実秋『インディゴの夜 チョコレートビースト』
  • 北尾トロ『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』
  • 西澤保彦『迷亭論処(めいていろんど)』
  • 西澤保彦『解体諸因』

…と、こんなところかな。
みんな面白かったので何とか感想を書きたいと「思っては」います(笑)
特に最初の2冊は図書館本なので、今度の週末に書いて返却しないと…。
(読み終わっても感想を書かないと手放せないのでした…^^;)

|

« 神永学/心霊探偵 八雲〈1〉 | トップページ | 原作:秋本治/小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/40891344

この記事へのトラックバック一覧です: 読み終わってはいるけれど…:

« 神永学/心霊探偵 八雲〈1〉 | トップページ | 原作:秋本治/小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所 »