« 来年の手帳 | トップページ | 石田衣良/非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク8 »

2008/11/13

冬支度:手袋購入

寒くなってきたので急に思い立って手袋を買ってきました。
ホントはライオンズ優勝セールのセール品を狙っていたのですが、ワゴンの周りのあまりの混雑ぶりに敢えなく退散^^;
そのまま買わずに帰るのも何だかな~、だったので通常品の棚から選んだのがコレ↓。

glove2008 
手首のところにある花のアップリケ(羊皮らしい)が気に入りました♪
写真では黒に見えますが、実際は濃い茶色です。
手袋くらいもっと派手な色を選んでもよさそうなものなのに、あわせやすそうな無難な色を選んでしまうあたりが貧乏性です…^^;
フェルトみたいな目の詰まった生地でけっこう細身なデザインなので、暖かいけどスッキリしていて使い易そうです。

お手頃な値段(3,150円/税込)で気に入ったデザインのものが見つかったので満足です♪

|

« 来年の手帳 | トップページ | 石田衣良/非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/43096513

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:手袋購入:

« 来年の手帳 | トップページ | 石田衣良/非正規レジスタンス―池袋ウエストゲートパーク8 »