« フェルトで作ったケーキ | トップページ | こんちには みさなん おんげき ですか »

2009/05/08

映画:「バーン・アフター・リーディング」

ホントは『スラムドッグ$ミリオネア』を観ようと思っていたのですが、会社を出る直前に仕事が入ってしまい開演時間に間に合わず…(T_T)
で、開演時間が近かったこっちを観てきました。

CMのイメージだともっとばかばかしくて軽い感じのドタバタコメディなのかと思っていたのですが…ドタバタはしてるけどけっこうハードな内容の映画でした。
登場人物がみ~んな不機嫌で、結局誰もハッピーにはならないしねえ…。
見終わった瞬間思わず「…で?」って呟いてしまいました(笑)

作中で唯一ハッピーなのはブラピが演じるスポーツクラブのインストラクター・チャド。
彼はCM通りの筋肉バカっぷりが最高に楽しくてそこはいい感じなんですが…まさかあんな退場の仕方をするなんてっ!
ホント、ビックリしました。

残念ながら私にはこの手の映画を面白いと思える資質はないみたい。
私にとっては「TVで見れば充分」って感じの映画でした。

『バーン・アフター・リーディング』公式サイト

|

« フェルトで作ったケーキ | トップページ | こんちには みさなん おんげき ですか »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29699/44945421

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:「バーン・アフター・リーディング」:

« フェルトで作ったケーキ | トップページ | こんちには みさなん おんげき ですか »